About me

March 01, 2015

sizuphoto



松阪 志都
MATSUSAKA SHIZU

ロイヤルリフレクソロジー協会認定
日本ホームエステ協会認定
ジャパンフットケア協会会員
メンタルケア心理士
「足と靴の研究所」「インターナショナルスパIMS]
等にて多くの施術法を取得
カルチャースクールなどの講師を務め
数多くのリフレ久ソロジストの育成にあたる。
現在は個人店ハーモニーにおいての活動。




ゆっくりジックリ施術に取り組める空間をつくりたい
と初めて当店もすでに14年。
心をこめてお一人づつ施術してまいります。
施術前に問診もいたしますので、
その方に合わせた施術方法。
半オーダーシステムになります。
トリートメント後の感想もお聞かせください。
皆様の為の「ハーモニー」を作り上げていきたいと思っています。

ボディメンテナンスをご利用いただくお客様も多数お越しですが
足裏角質ケア、リフレクソロジーを初めて受けるお客様は

「すごい足なのでビックリされますよ」と言われます。
そんなことは全くありません。
すでに1000人を超えるかたの足裏を拝見させていただいて
骨格や、靴環境などによって酷使されている足を拝見し、施術について考えはしますが
状態にビックリするということはまずありません。
ご安心くださいね。
足裏はご自身でもじっくり眺めることがほとんどない箇所。
人前にさらすことのない部分を他人に見られることは抵抗があるでしょう。
でも体にはとてもたいせつな部位です。
足、脚をとおして心身のバランス、健康に働きかける。
健やかに日々をおくるために非常に有効な施術です。

フットケアのみならず、言いようのないお疲れやモヤモヤ
身体の辛さなど、ハーモニーならではの施術でお待ちしています!
初めは敷居が高いかもしれませんが
ぜひ気楽にご利用ください。
必ず「利用してよかった」と感じていただけます。




shch_harmonyshch_harmony at 13:48